1. TOP
  2. NEWS & TOPICS
  3. 図書館ニュース

図書館ニュース

2020.6.10

図書館

いつも岡山商科大学附属図書館をご利用いただき,誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の解除に伴いまして,2020年06月01日(月)より,本学学生の利用を再開しました。

ただし,当面の間は,開館日は,平日のみとし,開館時間は,8:30~18:00とします。
( 詳細は,図書館HPトップにある「図書館カレンダー」を参照してください。)

また,建物の構造上および資料保管の観点から,換気等の対策ができない書庫およびラーニングコモンズの一部は,引き続き利用制限をしています。ご了承ください。

なお,新型コロナウイルス感染予防として,利用者に下記のことを,お願いしています。
皆さんが安全・安心に利用できる環境作りのため,ご理解とご協力の程,よろしくお願いします。

( 図書館の利用に関するお願い )

①利用前に,マスク着用・アルコール手指消毒を行うこと。
※マスク・アルコール消毒液を,図書館出入口に設置しています。

②利用中は,社会的距離(最低1m・推奨2m)を保つこと。
※場所によっては,座席指定および社会的距離表示シート・飛沫感染防止板を設置しています。

③利用前・利用中に体調が悪くなった場合は,図書館を利用しないこと。

※上記のお願いを守っていただけない場合は,他の利用者の安全確保のため,退館していただきます。
また,図書館員による定期的な換気およびアルコール消毒も実施します。

図書課 
TEL : 086-256-6657
Mail : libjimu@po.osu.ac.jp

一覧へ戻る